『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『真似のできない言葉』
『びじゅびじゅ』とか
『あびゅびゅ』とか
意味のない言葉を
たくさんしゃべります。
よく聞いてみると、
舌の使い方がすごいです。
真似するのが
とても難しいです。
英語並です。
【2007/01/10 05:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『アフィリエイトです。アマゾンドットコムは信用できると思います♪』
【2007/01/09 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『東北弁』
子供に話かける時
『お座り』のことを『ちゃんちゃんこ』
『立っち』のことを『たったっこ』
『おんぶ』のことを『ばっぱっこ』
『お風呂』のことを『ちゃっぷちゃっぷ』
と言います。
子供もわかってるみたいで
『ちゃんちゃんこ』というと座り
『たったっこ』というと立ちます。

こういう言葉を使うと癒されます。



【2007/01/09 11:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『カフェ コムサ』
『カフェ コムサ』で

買ったケーキを食べた。

子供を膝の上に座らせ1つのケーキを

2人で仲良く?食べた。

超うまくてびっくり。

見た目は甘そうなんだけど、

そうでもなく何個でも食べれそう。

子供にもグットだと思います。


http://www.cafe-commeca.co.jp


【2007/01/08 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『』
【2007/01/05 10:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
